top of page

野良ちゃん

悪いのはわかっているけれど

7月12日に私のすんでいる地区にいた、野良犬2匹が大量の睡眠薬入りの餌を腹一杯食べて天国にいってしまいました。 動物は誰でも皆が好きでないことは分かっているし、まして放し飼いになっているのらちゃんなら、とても嫌な人は嫌だと思う、お巡りさんが私のところに来て、苦情が来てるから何とかしたい、保健所に話をすればすぐ、殺処分になるから相談に来たんだと言うから、私一人では決められないから主人に相談したら主人も保護してくれたら、我が家の犬にするからということで、役場、警察、保健所と手を回し、なんとか助ける方向で動いていたのですが、12日の昼間、獣医さん、動物愛護のかたが来て、餌の中に睡眠薬を入れた餌を巻いた、昼間何て誰も餌なんかくれないから巻いた餌をぜんぶたべてしまったそうです。 保護してくれたら我が家の犬にするからということだったのに、ほんとに残念です。 でも、不思議なんだよね、亡くなるところなんか見てないのに、その光景が目の前に出てきます。 二匹とも一緒に天国に行けたのだからと思うのですが本当に悲しく寂しいです。

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page